pianoとfluteをやります、飯島瑠衣です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
個人profile写真
たまにはスケジュール以外も更新しようと思います笑 

今日、プロフィール写真を撮っていただきました。Mさん有難うございました♪ 
この方に撮って頂いたのは2回目ですが、少しずつ慣れてきたので前回よりも気に入る写真が沢山撮れました。

facebook、twitterでつながっていない方にも見て頂きたいので、このblogに掲載します♪

ギターの梅田君とずっとオリジナルのユニット(っていうの?)もやっているので、二人の宣材写真もいつか撮ろうと思います。


いい加減ホームページちゃんと作りますかね…笑 
| 20:30 | Blog | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ご無沙汰しています。仕事超忙しいです。。。。
ピアノレッスン途中でできなくなり、非常に残念でした。。。
今度、時間がある時にリサイタル見に行きます・・・・
HP更新是非、お願いしますね!!!
                     inaba
| take | 2013/04/29 17:45 |
コメント有難うございます!
またやりたくなったら、気軽に教室にいらしてください。
ライブも、いろんな時間帯場所でやってるので、ご都合の良いときにどうぞ♪

Rui Iijima
| Rui | 2013/05/01 15:02 |









 
この記事のトラックバックURL

http://rui-style.jugem.jp/trackback/499