pianoとfluteをやります、飯島瑠衣です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
2/8(火)二子玉川LIALEHありがとうございました

先日のわたくしのリーダーライブ、来てくださった皆様ありがとうございました♪
いろんな知り合いの方が、私のことを気にかけてくださって本当にうれしいです。
ツイッターでも行きたかったよ〜また教えてね、って言ってくださった方がいたりして。

対バンの吉田沙良ちゃん(vo)のグループも楽しかったです。ありがとうね!

写真があるので、せっかくなので紹介します♪


左から藤瀬友希(sax) 吉田沙良(vo) 小林久美子(pf) (後ろ姿でごめんね汗)
ジャズスタンダードナンバー、ポップスを織り交ぜて演奏してくれました!
沙良ちゃんのBewitchedが素敵すぎて泣きそうになりました…。



ゲストにスチールパンの山崎香里ちゃんが入ってくれました♪素敵なメロディーを奏でてくれました!
ちなみにこの子も洗足♪洗足祭りみたいな一日でした。前も晴れ豆でスチールパンと対バンだったし、
なんだか縁がありますね。私もいつか一緒に演奏してみたいです!



左から梅田和利(gt) 飯島瑠衣(pf,fl)


何故かピアノ弾いている写真はなかったw

やった曲
1, Take The A Train
2, パンドラの匣 (飯島瑠衣)
3, Still Crazy After All These Years (Paum Simon)
4, 飛べない鳥 (飯島瑠衣)
5, You've Changed (Carl Fischer)
6, Marionette (Lars Jansson)



全員で!うめちゃん以外全員女性ですw
たのしい一日でした!

次回、ちょっと先なのですが4/10(日)立川Jesse James
にまた梅田くんとDuoが決まりましたので、是非いらしてください!

次の目玉は!

◆2011/02/18(金)
新谷バンド@調布Ginz
新谷芳勇(ds)
高橋祐一(tp)
宮本道隆(sax) 
梅田和利(gt)
飯島瑠衣(pf) 
鳴海克泰(b)
open 19:00 
stage 19:45〜 / 21:30〜 (おそらく)
MC ¥2000

私のリーダーライブは

◎3/11(金)
対バン@大久保Dolce Vita
1st 19:30〜小西遼バンド
小西遼(as)
竹田麻里絵(pf)
角田隆太(b)
木村紘(ds)

2nd 20:40〜飯島瑠衣バンド
飯島瑠衣(pf)
大垣知也(b)
新谷芳勇(ds)


◎3/27(日)
@池袋P's Bar
飯島瑠衣(pf&fl)
阿久津勇人(gt)
open 13:30
1st 14:00〜14:50
2nd 15:30〜16:20
MC ¥1600(1set/¥800)
です!よろしくお願いいたします!!


*Rui

| 20:39 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
またるいにゃんのライブいきたいにゃ☆
| rittan | 2011/02/12 23:51 |
私もりったんのライブ行きたい!
てかアメリカいきたいいーNYNY!
| Rui | 2011/02/13 02:27 |
ひさしぶりー ブログにコメしてくれてたのにさっき気がついたんだよ ライブ見に行きたいわー
| ひげのべーしすと | 2011/02/16 00:44 |
コメントありがとう!ぜひ!地味にやってます!
| Rui | 2011/02/16 03:10 |









 
この記事のトラックバックURL

http://rui-style.jugem.jp/trackback/461