pianoとfluteをやります、飯島瑠衣です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ありがとうございました♪
 

昨日は蛇池雅人さんを北海道からお迎えしてQuintetでLIVEをしました!!
来てくださった方々本当にありがとうございました。

自分としても緊張感を常に持ちつつ、楽しく演奏できました。
好きな音楽が共演者同士、似通っている部分もあるので
音楽の中で楽しく会話ができたと思います。

蛇池さんのオリジナルも、あまり私が出会ったことのない感性がでていて
ほんとに素敵でした。あったかいような、なんといいますか。

私の周りにいる北海道からでてきた人たちはみんなあったかくて
それぞれ素晴らしくて、まじで北海道って日本じゃなくてそこだけで国みたいなまとまりあるなあって思いました。

私としても課題を沢山持ちかえらせてもらいました。本当に頑張ろう!

ありがとうございました!!!

set list

1st
Stella By Starlight(石川広行アレンジ)
All The Things You Are
パンドラの匣(飯島瑠衣オリジナル)
Caravan

2nd
Isfahan
Song For Inga(Maggi Olin)
Blue In Green
Are You "Real"?(飯島瑠衣オリジナル)
Mike's Mood(蛇池雅人オリジナル)


2/8(火)にDuoですがまたリーダーLIVEをやります。
こっちは昨日みたいにゴリゴリにはなりませんがw、
フルートも吹いたりして楽しくDuoをします。
お時間ありましたらぜひ。

2/8(火)@二子玉川LIALEH
21:00頃〜 飯島瑠衣(pf,fl)&梅田和利(gt)

疲れたのか腰がいたい!

ではまたー
| 11:51 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
わおー石川さんだー!
| rittan | 2011/02/04 09:43 |
そうだよーん!ずたたたーん
| Rui | 2011/02/05 02:23 |









 
この記事のトラックバックURL

http://rui-style.jugem.jp/trackback/460